管理部スタッフ(総務・経理)

管理部スタッフ(総務・経理)

変化する組織を支える〝守りの要〟!

弊社は設立したばかりでまだまだ発展途上です。
会社の成長フェーズに合わせてより効率的なフローを提案したり、社員が働きやすくなる制度を整えたりと、自分のアイデア発信で働くことができます。
経営層近く、会社が形作られていく手応えを肌で感じられるポジションです。

KGCコミュニケーションズの特徴

フラットなコミュニケーション

役職やキャリアに関わらず、意見を出し合える環境です。普段の業務に関する相談も気軽にできる以外にも、趣味の話から最新のテックトレンドまで、活発な会話が飛び交っています。

自律と信頼

細かい管理・マネジメントではなく、個人の裁量を尊重します。
自分で考え、行動する人をバックアップする風土があります。

会社だからこそのチームワーク

誰かの成功やスキルアップを、チーム全体で称賛し合います。一人で悩むのではなく、相談すれば誰かが手を貸してくれる、そんな温かさとプロ意識が共存している職場です。

募集概要

業務内容 ・領収書等の書類の整理、ファイリング
・給与計算
・年末調整
・請求書発行
・契約書作成/送付
・新規顧客登録業務
・書類等発送業務
求める経験、スキル ・WordやExcelなど、Officeツールの基本操作ができる方
・チャットツール、メール等による顧客対応経験
・総務または経理での実務経験
求める人物像 ・仕事を丁寧にこなせる方
・DXに抵抗がない方
・些細な違いも気になる方
給与 前職、経験等も考慮させていただきます。面接時にご相談ください。
雇用形態 正社員
入社後6ヶ月は試用期間として、契約社員になります
勤務時間 フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/日、コアタイム10:00〜15:00、フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜19:00)
休暇・休日 土日祝、その他会社が休日と定めた日
勤務地 沖縄制作拠点
〒902-0067
沖縄県那覇市安里 381-1
ZORKS 沖縄
待遇・福利厚生 ・各種社会保険加入
・産休/育休規定あり
・介護休暇規定あり
・昇給、ボーナスあり(実績による)
・交通費別途支給

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