管理部スタッフ(総務・経理)
変化する組織を支える〝守りの要〟!
弊社は設立したばかりでまだまだ発展途上です。
会社の成長フェーズに合わせてより効率的なフローを提案したり、社員が働きやすくなる制度を整えたりと、自分のアイデア発信で働くことができます。
経営層近く、会社が形作られていく手応えを肌で感じられるポジションです。
KGCコミュニケーションズの特徴
フラットなコミュニケーション
役職やキャリアに関わらず、意見を出し合える環境です。普段の業務に関する相談も気軽にできる以外にも、趣味の話から最新のテックトレンドまで、活発な会話が飛び交っています。
自律と信頼
細かい管理・マネジメントではなく、個人の裁量を尊重します。
自分で考え、行動する人をバックアップする風土があります。
会社だからこそのチームワーク
誰かの成功やスキルアップを、チーム全体で称賛し合います。一人で悩むのではなく、相談すれば誰かが手を貸してくれる、そんな温かさとプロ意識が共存している職場です。
募集概要
| 業務内容 | ・領収書等の書類の整理、ファイリング ・給与計算 ・年末調整 ・請求書発行 ・契約書作成/送付 ・新規顧客登録業務 ・書類等発送業務 |
|---|---|
| 求める経験、スキル | ・WordやExcelなど、Officeツールの基本操作ができる方 ・チャットツール、メール等による顧客対応経験 ・総務または経理での実務経験 |
| 求める人物像 | ・仕事を丁寧にこなせる方 ・DXに抵抗がない方 ・些細な違いも気になる方 |
| 給与 | 前職、経験等も考慮させていただきます。面接時にご相談ください。 |
| 雇用形態 | 正社員 入社後6ヶ月は試用期間として、契約社員になります |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 (標準労働時間8時間/日、コアタイム10:00〜15:00、フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜19:00) |
| 休暇・休日 | 土日祝、その他会社が休日と定めた日 |
| 勤務地 | 沖縄制作拠点 〒902-0067 沖縄県那覇市安里 381-1 ZORKS 沖縄 |
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険加入 ・産休/育休規定あり ・介護休暇規定あり ・昇給、ボーナスあり(実績による) ・交通費別途支給 |