E-Commerce

ECサイト制作

SEO対策・SEOコンサルティング
shopserveのイメージ

KGCはショップサーブのパートナー制作会社です

ショップサーブ(shopserve)は、株式会社Eストアーが2006年に開始したネットショップ(ECサイト)を作成するためのサービス(ASPカート型ECシステム)です。当社はショップサーブとのパートナー契約を結び、これまでに数々のECサイトを制作してきました。 サイト制作だけに限らず、運営や集客方法についてもご相談いただけます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

業務を効率化してECを運営したい!
こんな人にオススメ

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はじめてで
ショップ開設が不安

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高いセキュリティで
安全な運営がしたい

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実績がある
カートシステムがいい!

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充実したサポート体制で
安心して運営したい

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外部ツール連携で
集客を高めたい

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CRM強化で
リピーターを獲りたい

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成長に合わせて サイト機能を追加したい

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勉強会やセミナーにも
参加したい

 

KGCがショップサーブを選ぶ理由

1.万全のサポート体制!専任コンサルタント

KGCのSEO対策が選ばれる理由 1.明確なプラン

ショップサーブでは、AIを活用したチャットボットや24時間対応のオンラインサポートが受けられます。また、ショップごとに専任のECコンサルタントがつき、管理画面やページ編集だけでなく、売上アップの施策や集客対策など、運用全般をサポートしてくれるのが魅力的。初めてのECサイトでも安心です。定期的に勉強会やECセミナーを開催しているので、ショップをどんどん成長させていくことが可能です。

2.最高水準の高速安定性能と安心のセキュリティ

KGCのSEO対策が選ばれる理由 2.課題抽出から効果測定まで一括サポート

有人による24時間体制のサーバー監視を行っており、常時SSL(https://〜)にも対応。顧客情報や売上管理といった大切な情報の改善や流出などの心配もなく、他社と比較しても最高水準のセキュリティといえます。安心安全にサイトを運営することができます。

3.充実した機能と高い拡張性

KGCのSEO対策が選ばれる理由 3.蓄積してきた確かなノウハウを活用

オンラインショップに欠かせない運営機能や決済設定、集客やプロモーション等各種サービス機能がとにかく充実。拡張性も高いので、ショップの成長に合わせて定期購入やEギフト、CRMメールの導入など新たな施策を行うことができます。また、デザインの柔軟性も高いので、ほぼ完全オリジナルでのデザイン制作が可能です。もちろんスマホ(レスポンシブ)にも対応しています。

ショップサーブの便利な主要機能と特徴

集客(サービス)サイト
自由度の高いショップ構築

レスポンシブ(スマホ)対応
ワードプレス連携

コーポレートサイト
わかりやすい運営管理

受注・商品・顧客管理
決済一括処理機能

ランディングページ
幅広い各種決済

クレジットカード・コンビニ・後払い
キャッシュレス決済対応

リクルートサイト
集客・SEO対策

アクセス解析やコンバージョンタグの
設定による効果測定/SNS連携

EC(通販)サイト
充実の販促機能

CRMメール(ステップメール配信)
クーポン発行/商品レビュー

オウンドメディア
応用力の高い会員機能

顧客セグメント機能/
会員ランク機能

EC運営コンサルティング

自社EC運営やEC開業支援、事業者へのセミナー開催など、10年以上の実績やノウハウを多く持つスタッフが在籍しています。 運用支援、保守管理も行っております。

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課題解決
販促提案

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SEO対策

KGCのSEOサポート SEO週次レポート

Sオペレーション
運営体制見直し

KGCのSEOサポート 月次WEBお打ち合わせ

レポート作成
定例ミーティング

ECサイト制作とショップサーブ利用料

ECサイト制作

制作費

100万円〜

制作内容

サイトデザイン・構築、システム基本機能設定
WordPress導入、Googleアナリティクス対応

期間

ヶ月〜

ショップサーブ利用料

初期費用

3.3万円

月額費用

2.5万円

手数料

販売手数料34円+税/1注文(固定)
クレジットカード手数料 3.4〜4.2%

最低契約期間

ヶ月〜

※2024年11月現在の料金です。ショップサーブ利用料は予告なく変更となる場合がございます。

ご相談からECサイト公開までの流れ

コンセプトの定義

サイト分析とお見積り

新規制作の場合はもちろん、リニューアルする場合でも目的を整理することは重要です。「集客」や「販路拡大」以外にも、自社の強みやブランドの打ち出し方、顧客との関係強化、3C(顧客・競合・自社)の調査等、コンセプトの定義を明確化する必要があります。また、顧客視点に立ってSTPの整理を行い、誰にどのような価値の提供を行っていくかも明確にしていきます。

与件整理・要件定義

ご契約とお支払い

商品点数、掲載方法(写真やテキストの見せ方)、必要な機能の整理、必要ページの精査(ブランドやコンセプト紹介、FAQ、キャンペーン等)、ブログ(WordPress)の利用、参考サイトの選定、スケジュールを整理します。これら要件を確定させて最終見積もりをご提出いたします。

設計・開発

SEO対策の実施

いただいた要件を元に構成案・デザイン入れに入ります。デザインが確定しましたら構築作業に入ります。

商品登録・テスト購入・公開

効果測定・改善提案

構築がある程度進んだら商品を登録します。商品はお客様または当社で代行して登録が可能です(登録代行は別途費用)。テスト購入が終わり、運用に関するオペレーションに問題がなければいよいよ公開です。公開前にブログ記事を用意したり、キャンペーン内容をSNS等で告知するなどして集客の準備をお願いします。

ECサイト制作実績

取扱商品のジャンルは問いません。業種やブランドのイメージに合わせデザインいたします。

Webマーケティング・コンサルティング

化粧品メーカー様

Webサイト制作

作業着メーカー様

Webサイト保守管理・運用支援

製塩会社様

Webサイト保守管理・運用支援

アパレルメーカー様

Webマーケティング・コンサルティング

酒造販売会社様

Webサイト制作

健康食品製造販売会社様

Webサイト保守管理・運用支援

酒造所様

Webサイト保守管理・運用支援

化粧品メーカー様

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