アカウントプランナー

アカウントプランナー

顧客のビジネスの限界を、Webの力で突破する

私たちの仕事は、単にWebサイトを売ることではありません。
顧客が気づいていない課題を見つけ出し、Webという武器を使って解決策を提示することです。
深く入り込むほど信頼関係が強まり、ビジネスの成功を共に分かち合える「運命共同体」のような関係性を築けたとき、この仕事の真の価値を実感できます。

KGCコミュニケーションズの特徴

フラットなコミュニケーション

役職やキャリアに関わらず、意見を出し合える環境です。普段の業務に関する相談も気軽にできる以外にも、趣味の話から最新のテックトレンドまで、活発な会話が飛び交っています。

自律と信頼

細かい管理・マネジメントではなく、個人の裁量を尊重します。
自分で考え、行動する人をバックアップする風土があります。

会社だからこそのチームワーク

誰かの成功やスキルアップを、チーム全体で称賛し合います。一人で悩むのではなく、相談すれば誰かが手を貸してくれる、そんな温かさとプロ意識が共存している職場です。

募集概要

業務内容 – お客様からのヒアリング(初回対応/内容の整理)
– 見積作成・提案資料作成
– 営業・制作とのスケジュール調整
– 問い合わせ対応(メール・チャット)
– オンラインミーティング対応
– 制作チーム・経理とのやりとり(内容すり合わせ・請求連携)
– 営業支援ツール・スプレッドシート等を活用した案件管理

※すべてではなく、適正を見て徐々に対応業務を広げていきます。
求める経験、スキル – 顧客対応の実務経験
– 見積や提案資料の作成実務経験(Excel、PowerPoint など)

以下のスキル・経験は歓迎します!
– Web業界での業務経験
– 提案資料の構成・作成経験
– WebマーケティングやSEOへの関心・基礎知識
求める人物像 – 地道な作業にも丁寧に向き合える方
– 「ただ作る」だけでなく、責任感を持って業務にあたれる方
– 一人で抱え込まず、しっかり報告・連絡・相談ができる方
– Webの知識を深めながら、新しいことにも柔軟に取り組める方
給与 前職、経験等も考慮させていただきます。面接時にご相談ください。
雇用形態 正社員
入社後6ヶ月は試用期間として、契約社員になります
勤務時間 フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/日、コアタイム10:00〜15:00、フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜19:00)
休暇・休日 ・土日祝、夏季休暇、年末年始、その他会社が休日と定めた日
勤務地 沖縄制作拠点
〒902-0067
沖縄県那覇市安里 381-1
ZORKS 沖縄
待遇・福利厚生 ・各種社会保険加入
・産休/育休規定あり
・介護休暇規定あり
・昇給、ボーナスあり(実績による)
・交通費別途支給

CONTACT

貴方の商品・サービスを、
まだ知らない人に伝えたい