アカウントプランナー
顧客のビジネスの限界を、Webの力で突破する
私たちの仕事は、単にWebサイトを売ることではありません。
顧客が気づいていない課題を見つけ出し、Webという武器を使って解決策を提示することです。
深く入り込むほど信頼関係が強まり、ビジネスの成功を共に分かち合える「運命共同体」のような関係性を築けたとき、この仕事の真の価値を実感できます。
KGCコミュニケーションズの特徴
フラットなコミュニケーション
役職やキャリアに関わらず、意見を出し合える環境です。普段の業務に関する相談も気軽にできる以外にも、趣味の話から最新のテックトレンドまで、活発な会話が飛び交っています。
自律と信頼
細かい管理・マネジメントではなく、個人の裁量を尊重します。
自分で考え、行動する人をバックアップする風土があります。
会社だからこそのチームワーク
誰かの成功やスキルアップを、チーム全体で称賛し合います。一人で悩むのではなく、相談すれば誰かが手を貸してくれる、そんな温かさとプロ意識が共存している職場です。
募集概要
| 業務内容 | – お客様からのヒアリング(初回対応/内容の整理) – 見積作成・提案資料作成 – 営業・制作とのスケジュール調整 – 問い合わせ対応(メール・チャット) – オンラインミーティング対応 – 制作チーム・経理とのやりとり(内容すり合わせ・請求連携) – 営業支援ツール・スプレッドシート等を活用した案件管理 ※すべてではなく、適正を見て徐々に対応業務を広げていきます。 |
|---|---|
| 求める経験、スキル | – 顧客対応の実務経験 – 見積や提案資料の作成実務経験(Excel、PowerPoint など) 以下のスキル・経験は歓迎します! – Web業界での業務経験 – 提案資料の構成・作成経験 – WebマーケティングやSEOへの関心・基礎知識 |
| 求める人物像 | – 地道な作業にも丁寧に向き合える方 – 「ただ作る」だけでなく、責任感を持って業務にあたれる方 – 一人で抱え込まず、しっかり報告・連絡・相談ができる方 – Webの知識を深めながら、新しいことにも柔軟に取り組める方 |
| 給与 | 前職、経験等も考慮させていただきます。面接時にご相談ください。 |
| 雇用形態 | 正社員 入社後6ヶ月は試用期間として、契約社員になります |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 (標準労働時間8時間/日、コアタイム10:00〜15:00、フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜19:00) |
| 休暇・休日 | ・土日祝、夏季休暇、年末年始、その他会社が休日と定めた日 |
| 勤務地 | 沖縄制作拠点 〒902-0067 沖縄県那覇市安里 381-1 ZORKS 沖縄 |
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険加入 ・産休/育休規定あり ・介護休暇規定あり ・昇給、ボーナスあり(実績による) ・交通費別途支給 |